Powered by Blogger.
RSS

お札を納めに


今年中に行かなくてはならない場所がありまして。


そこは川崎大師‼︎



旦那さんの厄祓いで行った時にもらったお札を飾っておいたものの、そのお札はウチには合わない事が分かり(>_<)今年中は納めに行きたかった訳です。



早めにお休みを取り、家族で久々電車で川崎大師へ向かいました!







電車待ち中🚃
男の子って電車好きですよね〜
教えて無いのに自然と好きになるのが不思議ですよね〜
さっ行こう♪行こう♪




年末だけどそこまで混んでなくて良かったし^ - ^
天気も良くて気持ちよかったですねー🌤




こちらに収めまして。。。

パンパン!👏👏
ありがとうございました






こんな感じでそこまで人も多くなかったですね。



前回来た時に、参道の入り口にあるおかき屋さんで買ったおかきが美味しくて❤︎





こんなに買ってみました!


わたしは磯小丸という海苔味の好きなのと、ぬれおかき甘口醤油味が大好きです❤️





ずっと気になっていたお札を納められ、これで気持ちスッキリ新年を迎えられます🙌



  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿