Powered by Blogger.
RSS

由比ヶ浜ランチ🍴


長〜い雨の日が終わってやっと夏らしくなってきたけど8月おわっちゃうよ〜






でもでも、我が家の夏休みはこれから!楽しみだなぁ🎵






旦那さんが平日にお休みをとってくれたので久々デート(o^^o) 
由比ヶ浜の海の家にランチをしにいってきましたー🏖












やっぱり暑い時にはタイ料理でしょう
!!ビールもすすむよね🍻








美味しかったし ゆっくりできたし、良い時間を過ごせました!







鎌倉駅から海に行くまでの商店街がオシャレ❤︎美味しいクレープ屋さんがあって食べ歩きもできました!お店も可愛かった✨





海の家は終わっても またクレープ&ランチしに行こうー!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿