Powered by Blogger.
RSS

川崎大師へ


初めて行きました、川崎大師。








旦那さんの厄払いで行きましたが、私も同行できて一緒に本堂に入りました。




私自身 過去に厄払いの経験はありますが、今までのは何だったの?!って思うくらい川崎大師の厄払いは立派なもので、お坊さん達を見入ってしまったくらいでした。



凄かった😳✨✨✨




これから厄払いする方は是非足を運んで、あの光景を見て感じた方が良いかもです。









お店も結構あったし、食べ歩きもできちゃいました😊

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿